home

お知らせ・ブログ

2024.04.08

新しいスタッフが仲間になりました*

お久しぶりです、受付の八木です。

急に暖かくなりましたね!

先週までニットを着ていたのに、今週はヒートテックも脱ぎ捨てる勢いで迫る春・・

実は西田歯科の窓からも小さい桜が見れるんですよ・・(コッソリ)

 

そんな春に、新しいスタッフが3名入りました☺

衛生士の正社員が1名、パートが2名です。

いつも来てくださっている方は新しい顔に気づくと思いますが、

どうか優しく見守ってあげてください!

 

気になることや要望はどんどん教えてください^^

名前は待合にネームプレートを貼りますので、よかったら覚えてくださいね( *´艸`)

 

春、楽しみましょ~~~~!

(花粉症には敵ですが😀)

一覧に戻る