home

お知らせ・ブログ

2023.11.01

スタッフの日常。・*

寒くなってきたと思ったら、日中はまだ暑い日もありますね。

もう11月なのに・・・

皆様気温の変化で体調崩さないように気を付けてくださいね(´;ω;`)

 

さて。西田歯科ではハロウィンを楽しもうとハロウィングッズを飾っていました!

どうでしたか?

 

\入口で見守っていたよ/

 

私が勝手に飾りを買って装飾しだしたのですが、

衛生士さんが可愛いキラキラコウモリを持ってきてくれたりとスタッフ間で楽しんでいたような気もします(笑)

 

次はクリスマスですね!

個人的にクリスマスが1年のイベントで一番好きなので、12月になったら気合い入れて飾り付けますよ~~~~!!

 

お楽しみにっ(^_-)-☆

 

一覧に戻る