home

お知らせ・ブログ

2023.10.07

スタッフの日常

~スタッフの日常~

最近急に寒くなりましたね😿

昨日薄手の長袖を出したばっかりなのに、もうニットが欲しい気分です・・・

みなさま、寒暖差にはお気をつけてお過ごしください☺

 

話は変わりますが、西田歯科では先日ランチ会がありました☆

現在歯科衛生士の募集を出しているのですが、その求人用写真のためにパートさんも全員集まって撮影!

「せっかく集まるなら会食にしようか~!」と院長の粋な一言で決まりました^^

 

 

今回は・・釜飯です!!

 

私は鶏窯にしましたが、他にも五目釜飯や牛ごぼうなど様々。

お出汁もついていて、とっても美味しかったです!!

 

ちなみに・・デザートが美味しそうで院長におねだりしました(笑)

アイスやフォンダンショコラも美味しくいただきおなか一杯!

元気モリモリで午後診も頑張りましたよ(^^♪

 

次のランチ会はいつかな・・楽しみです^^

 

 

 

 

 

一覧に戻る