home

お知らせ・ブログ

2021.02.12

求人募集!!

 

 

西田歯科医院では、私たちと一緒に働いてくれる「歯科衛生士」募集しています。

患者様の立場に立った、行きたくなる歯科医院づくりに、あなたも参加しませんか?

 

 

西田歯科医院とは…

 

なんといってもアットホーム(*^_^*)

(スタッフ同士のいざこざ全く無し)

 

院長がすごくすごく優しい(^_^)

(怒ったところ見たことないです…)

 

ゆったりとした雰囲気、環境!(^○^)

(地域柄もあり穏やかな仕事環境*)

 

 

 

患者様との対話が多いので、仕事は業務的ではなく、

一人一人患者様との信頼関係が築けるようになっています。

お話が好きな方は未経験でも大歓迎

一から丁寧に教えます(^_^)/

西田歯科医院でぜひ働きませんか?

 

 

 

—————————————————-募集要項—————————————————-

 

 

○歯科衛生士○

 

~仕事内容~

プラーク・歯石を除去する歯のクリーニングや、患者様の口腔衛生指導のほか、

インプラント治療ほかさまざまな治療の介助などをしていただきます。

「歯の健康づくり」のエキスパートとして、患者様のお口の健康を守ります。

 

 

~雇用形態~

正社員

 

 

~応募条件~

経験者、未経験者、新卒、ブランク有でも大歓迎!

 

 

~給与~

月給 25万円~

※経験者の方は、さらに相当分加算!

※昇給あり、賞与年二回、有給休暇制度有

※交通費全額支給

 

 

~休日休暇~

完全週休2日制、祝日(振替出勤なし!)、年末年始・夏冬休暇

 

 

~勤務時間~

8:30~19:00(木・土は8:30~12:30)

残業はほぼなし!

 

 

~応募期間~

随時

 


 

 

 

 

質問や応募は下記のお電話番号まで

06-6386-8801

 

 

 

一覧に戻る