home

お知らせ・ブログ

2019.05.23

受付だより

いつもご来院ありがとうございます。

 

ここ最近、ニュースを賑わせた超大型連休、皆様はどのように過ごされましたか?

例に漏れず、私も満喫することができました!!

 

 

普段、大都会・大阪にお住まいの皆様には、にわかに信じがたいような田舎に私の実家はあります。

そんな実家に帰省するのが、私の連休の楽しみでもあります。

 

 

実家の目の前に流れておりますのは、四国三郎吉野川。

辺り一面の清々しい緑が日々の疲れを癒してくれます。

 

 

 

 

ん?

吉野川より大自然の景色より何より、気になるものがあるって?!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

そう思っていただけましたら本望です!!!

 

そんな可愛いかわいい、愛犬の紹介は次回の受付だよりをお楽しみに。

 

 

一覧に戻る